モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

自己紹介

{EntryBody}

はじめまして私はBURNと言う近畿在住の30代の見た目フツメンです^ ^

 

元々は女性とあまり縁のない学生生活を過ごしていましたが、社会人になり時間もお金も余裕ができた頃に、ナンパに出会いました。

 

20代の頃にナンパに目覚め、独自の方法で紆余曲折しながらGETを重ねてきました。

ナンパ歴はかれこれ10年程になります。

 

はじめは、本当に何もできませんでしたw

ナンパしようと街に出ては、何も出来ずに帰って自己嫌悪に陥る日々

毎日毎日色んな方法を試し、声をかけた女の子とその日にSEXすることが出来ました。

 

この女の子、今から考えると可愛くないし、その時は今では禁じ手としている色を使ってなんとかGETという感じでしたが

 

人生であの瞬間が一番感動したのを今でもはっきりと覚えています。

 

そこからは、更にナンパにのめり込んでいき少しずつ成長していきました。

 

総ゲット数が300人を超えたあたりから(初期の頃は数えていなかったため、もう少しいってるかも・・・)自分の落としたい女性へのアプローチ方法や、その日の内にお持ち帰りをする方法等が自分の中で固まっていきました。

 

モテる為には、努力はもちろんですがコツがあります

 

モテるポイントを抑えた振る舞いをすれば、女性に魅力的だなと感じて貰えることが多くなります。

 

このブログで自分が10年かけて作り上げたテクニック等を少しずつ共有し、公開していけたらなと思います。

 

今まで女性と縁がなく、自分を変えたい方。

女性経験をもっと増やしたい方。

ナンパしてるがうまくいかない方。

 

そんな方々に向けた情報を発信できたらなとこのブログを立ち上げました。

 

なるべくわかりやすい記事を作成していきます\(^o^)/

 

応援よろしくお願いします^_^