モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

清潔感のもたらす効果1

{EntryBody}

こんにちは!BURNです\(^o^)/

 

さて今回は女性にモテる為の外見についてお話します。

 

テーマは「清潔感」

 

みなさんはモテる為には第一に容姿が必要だと思っていませんか?

 

どうせイケメンじゃないとナンパできないんでしょ?

 

 

 

いえいえ、それは大きな勘違いです。

 

なぜなら、私は学生時代全くモテていなかったし

かっこいいなんて言われた覚えもありませんw

 

でも、今現在バンバン女性を抱くことができています。

 

それはなぜか・・・

 

 

最低限の容姿のラインを超えているからです!

 

 

最低限の容姿のラインとは、「話してもいいかな」と女性に思わせられるラインの事です。

 

ここさえ超えれば、あとはトークでなんとかなります^^;

 

ここでそのラインを超えるのに重要になってくるのが、「清潔感」です。

 

 

風呂毎日入ってるわ!

毎日歯磨きしてるわ!

髪型きちんとととのえてるわ!

 

 

と思った方もいるでしょうが、これは人間としてあくまで最低限の事ですよね^^;

 

プラスアルファで清潔感を出すために、私が行っていることがあります。

 

次回からそれらの情報を紹介していきたいと思います。