モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

僕は愛を証明しようと思う。について

{EntryBody}

みなさんこんにちはBURNです\(^o^)/

 

今回はナンパにまつわる書籍を紹介しようと思います。

 

 

それがこれ

f:id:xxxburnxxx:20170420181448j:plain

Amazon CAPTCHA

 

藤沢数希さんが提唱する「恋愛工学」について書かれた本です。

発売当時は色々な批判や女性を馬鹿にするなって声も上がった問題作ですw

 

結構有名ですよね。

 

簡単に内容を紹介すると、冴えないモテない主人公が取引先のモテる男のナンパの瞬間を目撃してしまい、その人に憧れて弟子入りするって感じの話です。

 

恋愛工学と言って、心理学や脳科学を恋愛というフィールドに落とし込んで

万人にわかりやすくした理論を使って次々と女性を落としていきます。

 

正直BURNがこれ読んだ時は、自分のやっていることとカブる事がかなり多かったので驚きましたw

 

ただ新たな発見はとくになかったかな^^;

 

ナンパのやり方を勉強するために読むのではなく

ナンパのやる気を上げるために読む本かなって感じですw

 

男にとっては面白い本だと思います^_^

 

興味があれば是非