モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

新社会人の女の子

{EntryBody}

 

こんにちわBURNです\(^o^)/

 

昨日ふらっと家の前のコンビニへ行くと

スーツの女の子が晩御飯のパスタを選んでました。

 

お尻がすごく魅力的だったので声かえ

 

「そんなに1人でたべれるの?見かけによらず大食いねw」

「え??」

「あまりにも真剣に大盛りパスタ選んでるから」

「やっぱりこれ多いですよねw」

「いっぱい食べる方が健康的でいいよw」

「じゃあこれにしよう」

「それ俺買ったげるから、一緒に晩御飯食べようよ」

 

かごにパスタ入れる

 

「いやいいです、自分で買います」

「新社会人かな?」

「そうです」

「社会人祝いって事でお兄さんに任せなさいw」

「いいんですか?」

「いいよ^^」

 

そのまま家すぐ近くだから、そこで食べようって事で連れ出し

 

そのままSEXしました\(^o^)/

 

今回は結構理想的なナンパでした。

日常生活の中にナンパを取り込む事がBURNの最終目指すところなので

満足です(^o^)