モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

高身長美人OL

{EntryBody}

皆さんご無沙汰しています。BURNです\(^o^)/

 

やっぱりナンパって素晴らしいですね^_^

 

今回は先日の東京出張のお話です。

 

六本木にある、バーレスク東京というショーパブでお客さんの接待を行いました。

まぁ酒池肉林のショーパブできれいな女の子がわんさかw

お客さんも大喜びで大興奮していました^_^

男性の方の接待にはかなりおすすめのお店ですね。

 

その後お客さんを送り届け、東京の銀座近くに住む、セフレの子の家に行こうとしたのですが・・・

 

携帯に女の子からのドタキャンLINEがはいっていました・・・

その子の家に泊まるつもりだったので、特に宿も取っていなかったBURN

この状況って普通の人なら結構絶望しますよね^^;

 

この時BURNは

「まいっか、誰かナンパして一緒にラブホに泊まろう!」

てな感じで特に焦りも怒りもなかったですw

 

キセクちゃんにまた今度遊ぼうね(*´∀`)とLINEし

 

ナンパ開始

 

東京は大阪と違って反応が良いですよね♫

ガンシカが一切ないのでメンタル的にも楽かなと思います。

 

2,3人声かけて話しましたがあまりしっくり来る子がおらず途方にくれるBURN

 

1時間ほど六本木をウロウロし、タイプの女の子発見しました。

 

黒髪ロングの高身長で細身の巨乳

まさにどストライク(*´∀`)

 

3人組でお店から出てきた所で声かけ

 

「すいませーん、このお店味どうでした?」

1子「え?あーおいしかったですよ」

2子・黒髪「・・・・」

 

パット見で黒髪の子はボスじゃない事がわかったのでとりあえずボスと話す

 

「今度会社の飲み会するんでお店さがしてたんですよ」

1子「そうなんですか、ここいいと思いますよ^_^」

「結構飲んでそうですもんねw」

2子「この子ベロベロなんですw」

ここで黒髪子をいじりだす2人

 

少しみんなで話して、場を温める

 

3人は今から帰るとの事で、駅に向かって歩きながら話す

1・2子が前でほろ酔いでフザケ合い

BURNは後ろで黒髪子と話す。

 

「なんか急にごめんね」

「いえいえ」

「ホントは君のこと見つけて、話したかったから声かけたんだよ」

「えwwwびっくりw」

「嘘ですw」

「嘘なのw素直に喜んで恥かきましたwww」

「うそうそ、ほんとに話したいなと思って^_^」

「えー、いつもこういう手口でナンパするんですか?」

「手口は何通りもあるからねw気をつけた方がいいよーwww」

「怖いwでも話してると安心感あるから、コロッと女の子付いて行っちゃいそうですねw」

 

この時点で手繋いでました(^o^)

相手の反応を見て少しずつ関係を構築していくやり方ですね

相手の反応的に、一緒にいたいけど友達に冷やかされるのが嫌

そんな感じだったので

 

そのまま、2人を送って帰るフリして後から再合流することに

 

もう一軒飲みに行くか聞くと、休みたいってことなのでホテルへ向かう

その間もずっとちゃらいちゃらい言われ続けましたw

 

ホテルに入ってシャワー浴びて、お酒飲みながら話す。

ボディタッチしながら、焦らし続ける

向こうは早くヤリたいんだろうけど、いじわるして全然手を出さないBURN

 

「本当に手出さないんだねw」

「出さないって約束したからね(^^)」

「へー真面目ですねw」

「じゃあじゃんけんで勝ったらキスだけしていい?」

「いいですよーw」

 

 

こでBURN負けるwww

 

 

「負けっちゃったw残念w」

「もう一回チャンスあげますよwww」

 

じゃんけんせずにキスする。もちろんノーグダ

で、おあずけするwww

ずっとおあずけ状態で黒髪子欲求不満がMAXにw

 

「もっといちゃいちゃしたい?」

「んーどっちでもw」

「とみせかけてホントは??」

「したいwww」

「可愛いねwこっちおいで」

 

 

キスしながらバスローブをほどくとかなりスタイルがいい

Dカップほどの胸に真っ白ですべすべの肌

おしりが良い肉付きなのにくびれがしっかりある。

 

これは!!!

 

かなり当たりでしたね^_^

 

そのままノーグダにて事を終えて、一緒に眠りました♫

エロくて奉仕系のいい子でしたw

キープ確定ですね(^^)

 

今回は運良く好みの子がいて最高でした。

好みの子が抱けて、なおかつ宿も確保。

 

ナンパって最高だなって改めて思った一日でした^_^