モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

女性のコントロール方法

{EntryBody}

 

 

 

みなさんこんにちはBURNです\(^o^)/

 

連日テレビを賑わせている松居一代さん・・・・

ヤバイですねぇwww

 

おしどり夫婦と言われた2人があそこまで対立するのも悲しいもんです。

夫婦ってやはり元は他人、ある程度線引して付き合う事も必要ですよね。

 

まぁ、今回の件は松居一代サイドの陰謀的なものがありそうにも思えますが・・・

 

とにかく船越英一郎さんの事が不憫で仕方ないです^^;

バイアグラとか・・・浮気だなんだってwww

 

ナンパ師達にとっては日常茶飯事で

 

 

大したことないだろww

 

 

ってBURNは思いますけどね^^;

あそこまで言われちゃうと評判はガタ落ちになりますよね・・・

女性の逆襲ってしつこいし怖いですよねw

 

てことで今回は女性をコントロールする方法について軽くお話します。

 

女性を口説く際に、場の空気と人間のコントロールは必須になってきますので

これが出来ればナンパの成功率は大きく上がります^_^

 

 

1.場の空気の支配

場の空気を支配できるとコンパや声かけの際に,大きくアドバンテージが得られます。

もちろん仕事での商談なんかにも使えたりするので、営業の方なんかは良いかもですね。

 

友人や上司の中に、この人が話すとみんな話を聞いてるなぁって人が何人かはいますよね。

 

 

なぜか?

 

 

彼らは日本人的じゃないんですねw

日本人は後発発信型で人になんでも合わせるタイプが多いです。

 

この手の人達は、先発発信型の人間が多いです。

これって、簡単にできそうで意外と難しいんですよ。

 

細かい心理学的なテクニックが多数絡んでくるんですが、ここでは割愛

(なぜならBURNの目が疲れてきたので(*´∀`))

 

簡単にまとめます。

 

1.声・・・大きくするってことではなく、場に併せたボリュームとトー

2.態度・・・何も知らなくても全部知っているような態度でいましょう

3.目線・・・目をガン見しましょうw

 

上記3つを基本とし、相手の興味ある事を主に話します。

但し相手が自分から話すまでガッツガツ自分で話しましょう。

 

欧米的な自己中心的態度に見えますが、日本人は後発発信型のため

これを意外と心地良く話聞いてくれるんですよねw

 

後、相手が興味ある話題は話を振らない。

自分から話し出すまで待ってあげましょう。

焦らしてからの方が心地いいってもんですw

 

場の空気の支配力がある人をBURNは何人も知っていますが悪くいうと自己中な人が多いですw

しかし、良く言うと芯がしっかりしていて人の意見に左右されないです。

 

その場を支配するには、最初が肝心です。出遅れると取り返すのは難しいので最初を大事にしましょう。

 

まぁ、少しわかりにくいので実例を

 

コンパで初めて顔を合わせた時の会話

女子が遅れて到着しました

 

男達「あーどうも、こんにちは」

女達「こんにちは、遅れてすみません」

 

この後に、すかさず自分が話します。

 

男1「俺たちは全員5分前集合したけど、全然大丈夫だよ(^^)笑」

女達「ありがとうございますwww」

男1「とりあえず3人共予想より可愛いからテキーラ一気ねw」

女達「えー、無理無理無理無理」

男1「じゃあ1杯目は好きなのたのんでいいよwまぁとにかく座って座って」

 

こんな感じです。

正直内容はどうでもいいですが、この場の主導権を自分が握っているのをわからせるには、

 

まず自分が発言する!

 

この際に、はっきりした声と堂々とした態度で相手の顔を見ながら話す。

これをするだけで、その場の自分の立ち位置は一気に上がります。

 

 

2.女性のコントロール

 

彼女が出来ない、ナンパした子をキープ出来ない人は女の子のコントロールが上手く出来ていない人が多いです。

 

BURNも昔はそうでした。

 

女の子に優しくすると→面白くないと言われ

女の子に優しくしないと→冷たい人間と罵られ

 

どっちにしても駄目なんかい!って感じでしたw

 

今考えると、そもそもBURNが思っていたこれをすればモテる、これをすればモテないっていうのがモテる為の本質からずれていただけだったんです。

 

女の子を自分に夢中にさせればコントロールなんて容易です。

 

実際BURNのキセクに、お金頂戴。人とHしてるとこ見たいから抱かれてきて。なんて言っても言うとおりにする子がほとんどです。

それはある種の洗脳で女の子を虜にしているから出来ることでもあります。

※実際そんなことはしませんけどね^^;

 

 

じゃあ夢中にさせる為の第一歩をお話していきます。

 

 

女の子の好きな男の子ランキングで常に1位の「優しい」

これは皆さん知ってますよね。

 

 

この優しさの使い方で、追いかけられる男か優しいだけの男になるかが決まります。

ちなみにこの「優しい」ですが、世の中の9割以上の男性が間違えた認識をしています。

 

女の子のいう優しさは「共感力」の事を指します。

簡単に例を出すと

 

男の思う優しい

女「風邪ひいてしんどいよー」

男「大丈夫?熱はないの?」

女「うん、ちょっと微熱がある」

男「◯◯◯って薬がよく効いて良いらしいよ!」

女「飲んで見る、ありがとう^_^」

 

男は理論的で、物事を解決したい脳になっているので治す事が優しさだと思っています。

 

女が喜ぶ優しさ

女「風邪引いてしんどいよー」

男「えー、辛そう(T_T)」

女「つらいよぉ」

男「かわいそうに・・風邪のときって心細くなるよな」

女「そーやねん、めっちゃ寂しい」

男「わかるわかる」

 

女が求めるのは解決じゃなく共感の為、しんどいことを一緒にわかってもらえる事の方が優しいと感じる子が多いです。

 

 

極端に書きましたが、この違いが女の思う優しさと男の思う優しさの違いになります。これを理解した上で女の子と接すると非常に優しい男の印象を植え付けられます。

 

少し脳を女の子に寄せてあげる事がモテるコツになります。

ほんの一部ですが、入門編として意識してみてはいかがでしょうか^_^