モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

BBQコンパ

{EntryBody}

みなさんこんにちは(*´∀`)

 

さて、今回は先日お呼ばれしたナンパ師BBQでのお話です。

 

BBQメンバーは

男側:ナンパ師12名

女性:各自で集めた3.4人のグループが3組

総勢20名程でのコンパになりました。

 

大人メンバーでしたので、市内のビルのBBQ場を貸し切りにして行いました。

美味しいお肉に、美味しいお酒に最高でした\(^o^)/

 

結果から言うと

BURNは3即にて終了しました。

 

女性との共同作業が多いBBQは親密になるのも早いですね。

それでは詳細を

 

1人目

高身長/巨乳/顔は普通よりは可愛い

 

スペック的にBBQメンバーで1番人気の女の子です。

挨拶を軽くして、お酒を渡したついでに15分ほど話す。

その後1時間ほど放置して、最後の20分で再び話す。

 

明るい子でかなり話が盛り上がり、この後2人で飲みに行こうってことに

外に出て、手を繋ぎ何も言わずにホテルへ・・・

 

ホテル前で少し女の子が躊躇していたので

「嫌なら送るよ、でも俺はまだ一緒にいたい。」

 

この一言で女の子が付いてきました。

まぁ、その前からのトークでいろいろ仕込んでたので、作戦通りですねw

 

部屋に入って服を脱がせると、BURNが目をつけてたとおりFカップの良い胸でした

体もテクもエロくて最高でした\(^o^)/

まずは大満足の1即目

 

その後、彼女を駅まで送る。

(他のナンパ師から合流要請が来ていたので)

 

2.3人目

そのままBBQ会場近くの居酒屋へ

女の子3人と、ナンパ師2人で飲み直してたようで、合流

 

終電も無くなり、みんな酒のペースも早いw

BURNもたらふく飲まされて、気づけば4時・・・

 

1組いい感じにカップルが出来上がっていたので、みんなでいじる

いじってそのまま2人でデートしてこいよと送り出すw

 

で、残った四人で宅飲みしようってことでもう一人のナンパ師の家に

 

家についてからは、部屋セパしてお互いに即

その後四人でリビングで飲む・・・

 

そのまま4P\(^o^)/www

 

ちなみにBURNは終始チングダでしたw

さすがにおっさんに1日3回は厳しいですw

 

BBQで女の子を持ち帰るのってほんとにイージーだなと思いました。

女の子もはっちゃけたいので、そこをうまくくすぐるだけでOK

 

さぁ夏本番はBBQに海に、祭!!

色んなナンパシーンがあるので楽しんでいきましょう!!