モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

大人コンパ

{EntryBody}

みなさんこんにちはBURNです(*´∀`)

 

いやー北朝鮮のミサイル怖いですね・・・

コンパ中にミサイル落ちてきたらどうしようかヒヤヒヤもんですよ^^;

やめて欲しい・・・

 

さて、暑くてストリートナンパがあまりできていないBURNですが

先日、ナンパ師仲間に呼ばれて4対4のコンパに行ってきました^_^

 

BARの個室(VIPルーム)を貸し切って、大人なコンパを行いました。

 

 

女の子は可愛い子が2人、普通が1人、可愛くない子が1人という絶妙なバランス

こちらは全員ナンパ師でBURNが一番年上でした。

 

対面に座って自己紹介

席替え(可愛い子の横確保)

一旦2人トーク

みんなでゲーム

一気大会www

2対2連れ出し(可愛い子と普通子)

くるくる2即\(^o^)/

 

 

 

 

 

結果も出て、非常に盛り上がりましたw

 

今回はコンパでの立ち振舞について書きたいと思います。

コンパでは、チームワークが非常に重要になってきます。

事前に男子メンバーは女の子の食いつき次第で担当を決めようと言っていたので

BURNの独断と偏見で席替え時の担当ギメを行いました。

 

この席替えで不満が出てくると場が盛り上がらず

結果みんな坊主なんてことになりかねません・・・

 

今回の采配は結構当たりだったかなって感じでした。

一番ふてこかった女の子をBURNが担当したのも我ながらいい判断だったと思います。

 

最初に共通の話題(今回は同じ花火大会に行ってたのでその話)で警戒心を解き

軽い自己開示から、相手の話を引き出していきました。

 

基本コンパの時は女の子の話を聞いて、その話をつついて広げていくのが効果的です。

あと、話しがピークのところで全員会話に切り替える事が大事です。

 

 

ピーク時に話を遮られた女の子は少し悲しみます。

店を出る前に、もう一度その話題を振ります

女の子は話したくて仕方なくなります

でも時間が無い

もっと聞きたいから、次に行こう!

 

 

このながれで、非常にスムーズに連れ出せます。

今回の連れ出しは、二人組を連れ出すために少し別のやり方で自宅に連れ帰りました。

 

家に連れ出して、みんなで1時間ほど和んでいるとBURNの担当(可愛い)が眠いと

言い出し、BURNの膝で寝出しましたw

 

そのままベットに連れて行く時に起こして、SEXしました\(^o^)/

 

リビングでは、相方が普通子にグダられていたのでBURNと交代

 

BURNは普通子を口説きにかかる。

 

その間に、相方が可愛い子を

 

BURNも普通子口説き落として

 

普通子は相方1人では厳しいと思ったので、3Pの流れに持っていき

途中でBURNが抜けて無事に

 

普通子が脅威のHカップでビビりました^^;

服の上からだとそこまで大きく見えなかったんですが

なんかおまけが当たった感じでラッキーでした(*´∀`)

 

 

 

なんとかくるくる達成しました\(^o^)/

ちなみに残りの2人はそれぞれ連れ出して、負けたみたいです・・・

 

BURN実はもうひとりの可愛い子のLINEもゲットしてるので

今度準即してきます(*´∀`)ワハハハ