モテる男になるブログ

ナンパ歴10年、経験人数800人超えの女好きのモテ指南

巨乳の夜の蝶お持ち帰り

{EntryBody}

 

お久しぶりです\(^o^)/

最近ずっと更新をサボっていました・・・

 

というのも、新しくビジネスをはじめまして

そっちが結構忙しいというかなんというか^^;

 

BURNは基本的に会社勤めなんですが、30代という人生のピークに入ったので

出来ることはなんでも挑戦していこうと思い、副業をはじめました\(^o^)/

 

副業はMLMてやつですw

いわゆるアムウェイニュースキンの類の一種ですね

 

今更なんでこんな評判悪いビジネスはじめるの?

とか思ったかもしれませんが

 

BURNが思うに、ナンパ師こそMLMに向いてると思います。

 

理由としては、MLM系の勧誘の問題にあります。

セミナーに行って驚いたんですが、みんな女の子とアポ月1回も取れないらしいですw

これが、MLMはマルチだ詐欺だ言われてる所以ですね・・・

 

アポ取れない→友達を誘い出す→嫌われる→悪評

マルチの悪循環www

 

さぁここで何が言いたいかというと

 

 

 

勧誘で悩んでる人はナンパ始めようぜってことです。

 

ナンパすればアポは死ぬ程とれますw

正直月1とか余裕です

BURN本気出せば一日5.6件のアポ組めますw

それも友達勧誘せずに。

 

まぁ実際わざわざその為にアポ組まないんですが

 

女の子をナンパして、連れ出してから

家に来た時に向こうから勝手に聞いてきます。

 

「これって・・・・・・・」

 

後は女の子のコントロール

ナンパがうまくなるとこの辺も楽勝ですw

 

実際どれくらい収入入るのかとかわかんないんですが

BURNのナンパ生活の中に【商品の話】を入れるだけでお小遣い稼げるなら

いいかなぁってかんじですw

 

てことで楽しく副業していこうと思いますw

 

 

 

 

 

ちょっと前置きが長くなったんですが、先日の接待での話になります。

 

会社の得意先との接待を、大阪の某有名繁華街で行いました。

 

BURNは仕事柄結構接待で夜のお店に行くことが多いんですが、基本は仕事に徹します。

しかしこの日は、非常に疲れており・・・

 

疲れマラが発症してしまいましたwww

 

接待だ!駄目だぞ!駄目だぞ!

と心で自分に言い聞かせていたものの・・・

 

横に座った巨乳ちゃんのセクシーさに勝てませんでしたw

何個かテストを行い、持ち帰れるの確信したので普通に口説きましたw

 

この子がめちゃめちゃお酒飲む子で、接待先の社長さんもめちゃめちゃ気に入ってました。

 

社長さんはいい感じに酔って、巨乳ちゃんと肩を組んでタクシー乗り場へ

巨乳ちゃんとBURNで社長をお見送りし、巨乳ちゃんがお店に帰る前に

仕事終わりに会う約束をしました。

 

近くのBARで30分ほど時間を潰していると、巨乳ちゃんが現れました

私服の方がエロいwww

 

もう完全に、スイッチ入ったBURNは15分ほどでホテル打診

やはりテスト通り、この子は持ち帰れました。

 

しかーし、ホテルがいっぱい・・・

すぐにでもヤりたかったが、我慢してタクシーでBURNの家へ・・・

ドタバタで襲いかかりましたw

 

 

2回濃厚なプレイを行って大満足で就寝しました。

 

 

正直、夜働いていようが昼働いていようが女子は女子です。

女心をくすぐるポイントさえわかっていれば

たいていの子は落とせるようになります(^^)

 

まぁ、経験積まないと絶対無理ですけどねw

 

みなさんもナンパ楽しみましょう\(^o^)/